めめんち

経験や日々の出来事を語っています

会社閉鎖中です

f:id:meme1224meme:20190205140442j:plain

こんにちは、めめです。

 

インフルエンザ流行ってますね。

うちの会社は流行りすぎて学級閉鎖ならぬ会社閉鎖になりました;

会社に行って帰されたので、もっと早く言ってほしかった!!

 

いつもは流行の最先端をいっているおしゃれ女子のごとく真っ先にうつる私ですが、今年はワクチン打ったので元気です!

お休み満喫~といいたいことろですが、転送電話の番をしてるので遊びには行けません。

でもなんだか得した気になりますよね。

 

もう会社も何人以上インフルエンザになったら休みにしなければならないって国で決めちゃえばいいのに。

流行しないように手を打つのがまず大事だと思います。

というわけですので、政治家さん頑張って!(丸投げ)