めめんち

経験や日々の出来事を語っています

「筋トレが最高のソリューションである」を読んだ感想

「筋トレが最高のソリューションである」という本を読みました。

正直に言います。洗脳されました!

 

これです↓

 


 

 作者さんがすごく脳筋で笑ってしまいます。

あ、ちなみに褒め言葉ですよ。

このキャラ好きだ~!

脳筋なことばかりではなく、対話形式でちゃんと作者さん以外の方が科学的にも説明してくれるのでご安心ください。

 

この本を読んだ感想

 

「筋トレしよ」

 

以上!

 

え、短くてよく分からん?

しかし、これしか言いようがありません。

もうこの本についてはそれでいいと思ってます。

私は女だけど、腹筋割るのもいいかもしれないって思いました。

今引っ越ししようとしているところなので、ジムが近くにあるところにしようかなぁ。

 

すっかりやる気満々のめめでした。