めめんち

経験や日々の出来事を語っています

バレンタインチョコ

こんにちは、めめです。

バレンタインもおわりましたね~。

みなさん、どんなふうに過ごしましたか?

 

私は父と弟と甥っ子にいいチョコ送って、あとは義理チョコ配ったくらいです。

ちなみに義理チョコはこれです↓

 

f:id:meme1224meme:20190215161734j:plain

 

お札チョコです(笑)

これを袋に小分けして配りました。

 

「お金もらったw」

と割と喜んでもらえました。

義理チョコはお金かけたくない分、笑えるものを選んじゃいます。

ネタになって喜んでもらえるので安くてもいいかなって思ってます。

 

正直義理チョコとか面倒くさいです。

考えたやつ、ちょっと出てこいと言いたいんですが。

いや、そもそもチョコ送る行事にしたチョコレート会社に苦情入れたい。

バレンタインは聖バレンタインさんの命日だから皆浮かれるのやめようぜ。

 

来年から黙祷捧げるイベントにならないかな~とか思ってるめめでした。