めめんち

経験や日々の出来事を語っています

「自由な人生を手に入れる教科書」を無料で読んでみた

 

Amazonベストセラーランキング1位を獲得した本が無料で読めるチャンスだったので速攻でもらっちゃいました。

 

「元皿洗いが週休5~7日で好きなだけ趣味に没頭できる生活を手に入れた方法」とか書いてあったら読んでしまう!  

 

それがこれ、自由な人生を手に入れる教科書 です。

 

読んでみようとは思ったけど半信半疑でした。

そんなうまい話ないよー。

でも読んでみたら説得力があって、「ぐぬぬ・・・うらやましい・・・」と嫉妬に満ち溢れました(笑)

 

嫉妬したついでに粗探ししてやろうと、作者のだいぽんさんのブログもみてみました。

性格悪い?うん、知ってる!

 

「 ホームレスのおっさんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話」が衝撃的でした・・・!

こんなタイトルのブログあったら読んでしまう!(あれ、デジャヴ・・・)

 

しょうがない、許してやるか・・・と何様な感想を持ちます。

面白かったので、ブログ載せておきます↓

 

http://daipon01.com/ppc/17422.html?famuc=SakEpUe6

 

気になったら読んでみてください。

嫉妬に満ちた心が穏やかになります(笑)