めめんち

経験や日々の出来事を語っています

おじーさんに女子力で負けた件

 こんにちは、めめです

 

 通ってる整体の先生とデトックスについて話しているときのことです。

「おすすめはサイリウムだね。いいよ~体の悪いもの出してくれる」といわれました。

「え、あのコンサートとかでファンがもってる光る棒ですか?」

「そう、それそれ」

「あれを、どうやって使うんですか・・・?」

 

棒を使った運動なら、あれじゃなくても・・・とか思ってたら衝撃の一言。

  

 

 f:id:meme1224meme:20180718105515j:plain

 

「飲むんだよ」

 

 

えっ!!飲むの!?

 

光ってるあれを!?

絶対体に悪いでしょ!!

ボケたのか、このじーさん!?(大変失礼)

 

とか考えてるのが顔に出ていたんでしょうね。

「光ってる原料のことだからね?オオバコっていう植物からできてるんだよ」

と言われて一安心。

先生、まだ正気でした。

ボケたのかと思ってたのは伝わってないといいなぁ。テヘ。

 

腸のなかの悪いものを出してくれるってきいて、さっそくアマゾンで購入。

届いたのは白い粉。

麻薬密輸っぽい気分になりながら(笑)お水でのんでみました。

 

一気に水を吸収して膨張するから飲み込めない!

めっちゃネバネバして上あごや歯にくっつく!!

 

薬みたいにすんなり飲みこめるのを予想していたため、びっくりしました;

 

 

 

 

また整体に行った際、先生に「頑張って飲んでますよ!」と褒めろアピール。

すると・・・。

 

「あ~、サイリウムだけ買ったんだね~」

「だけ・・・とは・・・?」

 

「私はサイリウムの入ったスムージー買ってるから」

 

入ってるものを買えばよかったのか・・・!!

なんで気付かなかったんだ私・・・!!

今までの頑張りは一体なんだったのか!?

 

施術が終わった後、飲んでるものを見せてくれました。

 

私を哀れに思ったのか・・・?と思いきや、

「娘が薦めてくれたんだよ~いつも私の健康を気遣ってくれてね~」デレデレ

家族自慢だった!!

 

先生の飲んでるスムージーが女子力高くて負けた気になりつつもチェックして帰りました。

これでした ↓

 プラセンタ酵素★痩身グリーンスムージー【ワールドスリムグリーンスムージー酵素 ダイエット】だそうです。

 

 

とりあえず、買う前にネットで商品チェック!

 

おお! 楽天総合ランキング1位だ った!

 

【成熟・植物酵素を200種類、プラセンタ高純エキス150,000mg、食物繊維サイリウムハスクを配合し『美』と『痩』を追求した次世代グリーンスムージーです。】

と書いてあります。

 

サイリウム入ってますね!

ほかにも美容にいいものが入っていて、しかも痩せられるなんて!

サイリウムだけ苦労してとっていた私はなんだったんでしょうか・・・?

歯にくっついたのを取るのが大変だったんですよ・・・。

 

味は6種類。

フレッシュな甘味がクセになる『ストロベリー&ピーチミックス』

濃厚でとろける美味しさ『マンゴーミックス』

元気がみなぎる朝の定番『バナナ&リンゴミックス』

甘酸っぱいベリーが癖になる『ベリーベリーミックス』

南国フルーツが溢れ出す『トロピカルミックス

 

先生は『ストロベリー&ピーチミックス』飲んでました。

味まで女子力高そうなの選らんでる・・・!!

 

おじーさんに完璧女子力で負けましたわ。

スムージーとか女性しか飲まないものだと思ってたのに・・・。

 

 

 

悔しいので私もスムージー初めて女子力を上げることにします。

目指せ!おじーさんよりは高い女子力!!

 

・・・・・・目標をもう少し高くもったほうがいいかしら?